ペット用品通販ライフ┃ ヘルプ ┃リンクについて ┃ 相互リンク 
リンクについて

リンクについて・・・・・

ペット用品通販ライフはリンクフリーです。
ご希望の方はどんどんリンクを張っていただきたいと思います。
リンクの際は下記の方法を参考にHTMLをコピーし、ご自分のHTMLファイルに追加してください。


テキストリンク
ペット用品通販ライフ
(枠内のソースを、あなたのホームページのソースにコピー&ペーストしてください。)



バナーリンク

(枠内のソースを、あなたのホームページのソースにコピー&ペーストしてください。)


相互リンクについて・・・・

相互リンクも大歓迎しております。
こちらからリンクを貼らせていただくのは相互リンクのページになります。
こちらのページにテキストリンクを貼らせていただきます。

相互リンクをご希望の方は
お手数ですが貴HPにこちらへのリンクを作成後
リンクご希望のHPのトップページのURL、当サイトをリンクしたページのURL、
サイト管理者様のお名前、メールアドレスをご記入の上
メールにてお申し込みください。
現在、サイト作成直後のため相互リンクの分類はペット関係、それ以外の分類しかされていませんが、
今後随時分類予定です。

尚、当方のHPへのリンクはトップページ http://pettuhanweb.fc2web.com/index.html
にお願いいたします。
また、相互リンクさせていただくサイトは基本的にジャンルは問いませんが、
アダルトサイト・宗教性の強いサイト・違法性のありそうなサイト等
管理人が不適当と判断したサイトに関してはお断りいたします。
上記の理由でお断りする場合は、ご返答はいたしませんのでご了承ください。
個人、商用は一切問いません。
相互リンクに関してご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


▲ トップページへ
通販Lifeヘルプ┃リンクについて ┃相互リンクサイト ┃

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送