ペット用品通販ライフ┃ ヘルプ ┃リンクについて ┃ 相互リンク 
 その他

日本で一番評価の高い愛犬健康保険 アニコムのどうぶつ健保


日本で一番加入者・提携獣医師が多いペット保険「アニコムどうぶつ健保」です。
獣医さんの窓口で保険書を見せれば支払いはその場で50%OFFになります。行きつけの獣医さんが提携獣医でなくても
後日、治療費の50%がもらえます。
提携獣医も多く、保障も充実しているさすがは日本一のペット保険です。

あれこれとペット保険で悩むのが面倒な方は、初めからアニコムにしておけばまず間違いはありません。

ペット専用ブログで愛犬とブログデビュー ペット専用『アセラBLOG』


ペット専用の無料ブログポータルサイトです。「人とペットのイイ関係」をテーマにペットとのふれ合いや
飼い主同士のコミュニケーションの向上を運営理念としています。
使いやすく、便利ツール満載ですので、初めてブログをもつ方でも安心して自慢の愛犬を紹介できます。


ずっと忘れずにいたい・・・LOVE PET


いつかは必ず愛犬と分かれなければいけない時がやってきます。
日本で唯一のペットロスカウンセラーと作るオーダーメイドペットメモリアルのお店です。


送料 詳しくはHPをご覧ください
お支払方法 クレジットカード・代金引換・郵便振替・コンビニ
その他 愛犬の思い出を永遠に大切にしたい方のお店です。

愛犬のために勉強しよう! 資格と就職 スクールジョブ


資格講座サイトですがトリミング・小動物看護士・ドックトレーナー等の愛犬の資格も盛りたくさんです。
愛犬のために勉強したい方にお勧めのサイトです。もちろん資格も取れます
ちなみに私も民間のペット関連の資格を持っています。資格としては使うことはないのですが
愛犬を飼う上での知識・手入れ・しつけ・病気等では大変役に立ってます。


愛犬の便利な保険 アイペットクラブのうちの子健保


50%、55%、60%と医療保障がそれぞれの掛金で設定でき、病院のその場で保険書の提示さえして頂ければ利用できます。
もちろんいきつけの獣医が提携獣医でなくても後日、保険料は振込してもらえます。
アニコムよりも加入年齢の幅が広く、加入しやすく、補償額が選べるので最近人気のペット保険です。

飼い主にはほとんど必要性を感じない死亡給付金などよりも、日々の治療・病院通いで
安心した給付が受けられるようなシステムで飼い主さんには安心感があります。



■日本初のペット福利厚生サービス〜ペットワン〜■


ペット福利厚生サイトというだけあって、ペット用品販売、関連サービス等多彩な企業と提携して
飼い主さんに大きなメリットのあるサイトになってます。
買・旅・食・預・美・学・遊・癒・事と多方面にわたって飼い主さんをサポートするサイトです。




▲ トップページへ
通販Lifeヘルプリンクについて ┃相互リンクサイト ┃
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送