ペット用品通販ライフ┃ ヘルプ ┃リンクについて ┃ 相互リンク 
ヘルプ

ペット用品通販ライフとは・・・・・

もっと便利なものがないか? もっといいものはないか? もっと安いものはないか?
愛犬を飼われている方はいつもそう思ってますよね。
近くのペットショツプでも確かにペット用品は事足りるかもしれません。
でもネットという広大な環境には、近所のペットシヨツプの何倍、何十倍いえいえ数百倍の商品がそろってます。
お洒落な一点ものから、近所で買えない商品、ネットのほうが格安の商品などの宝庫です。
どうしても不安に感じてしまう生体販売とは違い、愛犬用品ならばネットで買ったほうが絶対に便利、お得です。
そこでお勧めの愛犬用品メーカー、ショツプ、用品が簡単に探せるサイトを!!
という目的で作成したリンクサイトがこの「ペット用品通販ライフ。」です。
皆さんの愛犬用品探しに少しでも参考にしていただければうれしい限りです。
でも、多分に個人の趣味、偏見も入っていますのでご容赦お願いいたします。
無駄話の中にひとつでも参考になる情報があるとうれしいです。
今後も常に更新してきますのでよろしくお願いいたします。



お勧めのご検討の仕方・・・・


犬を飼うのがはじめて、ネットでお買い物するのが初めてという方は
総合ペットショツプのリンクから最初はご検討されるのをお勧めします。
品揃えが豊富なので、ほぼ全ジャンルの商品が載ってます。
また、ご検討の商品がフード、シーツ等はっきりされている方は、各商品分類のリンク先をご利用ください。
分類は独断と偏見でしておりますので、もしそのジャンルにお気に入りのショツプがなかった場合は
近いカテゴリーを探していただくと「これは!!」というお店が見つかるかと思います。

また、掲載されている商品画像をクリックしますと、各ショツプの商品紹介ページに飛びますが
商品紹介画像だけで注文することなんてないですよね。
ですので商品画像が張ってある場合も、その商品を販売しているサイトさんのトップページに飛ぶ
店名のテキストリンクを掲載しております。
はじめはトップページからそのお店の雰囲気や注文、送料等の詳細などを確認しながら
お気に入りの商品を探すほうが便利かと思います。
こちらで掲載している画像の商品がどこに掲載されているかわかりにくいときなどは
商品画像をクリックしてそのページに飛ぶほうが早いかと思います。

実際にペット用品をご購入の際は、あちこちのショツプのサイトで情報を探すことになるかと思いますが
その参考に利用していただければというのが当サイトの趣旨です。




愛犬用品のお買い上げは・・・・

お支払方法は基本的にはクレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・代引き換えが一般的です。
ご都合に合わせてお支払い方法をお選びください。
通販は不安・・・・初めてなので・・・・という方は代引き換えが安心です。
ですが代引き換えの場合は手数料がかかる場合が多いですので、ショツプによっては
手数料無料というところも結構ありますので、各ショツプのHPでご確認ください。
e-コレクトが利用できる配送業者と契約しているショツプは、玄関先で商品と引き換えにクレジットカード払いもできます。
送料は一定のお買い上げ金額以内ならば全国一律定額、それ以上ならば無料のお店が多いですが、
トイレシーツに関しては楽天市場を中心に送料無料のお店がたくさんあります。
トイレシーツと一緒に他のものを買い物すると送料が無料になるお店も多いですので、うまく活用してみてください。
また、期間限定、商品限定で送料や代引き手数料の無料、割引サービスをしているお店もたくさんありますので
うまく利用してみてください。
ご購入時のトラブル、商品のトラブルに関しましてはペット用品通販ライフでは一切の責任を負いませんので

各リンク先ショツプの詳細説明、通販法の表記などをご確認の上、ご注文お願いいたします。


同じ店舗が各カテゴリーに載っていますが?・・・・・

皆さんご存知のようにペット用品を販売しているショツプさんは
ほとんど全ジャンルの商品を販売されていますよね。
「フードだけ」「トイレシーツだけ」というお店ってほとんどないんです。
こちらでご紹介しているショツプさんもほとんどそうなんですが、その中でもやはり
「ここのお店はこれが得意!!。」「これが人気!!。」というジャンルがあります。
ですので各カテゴリーの分類はその観点で分類させていただいております。
ですので気に入った商品があればトイレシーツのお勧めのお店でフードをご購入いただいてもまったく問題ありません。
皆さんがお好みの商品を探しやすいようにと思っていますが・・・・分類は本当に難しいもので
ご容赦ください。



こんなジャンルも紹介してほしいんだけど・・・・・・

ご要望がありましたら、どんどんメールにてお知らせください。
皆さんが使いやすいように常にサイトを更新していきたいと思っております。

また分類の変更もアドバイスいただけるとうれしい限りです。


リンクしたいんですけど・・・・・・

当サイトはリンクフリーです。
どんどんリンクしちゃってください。
相互リンクも常時募集しております。
相互リンクご希望の方はリンクについてをご確認の上、お申し込みください。



その他

各ショツプの紹介、送料、お支払方法等は定期的に確認しておりますが、
変更に更新が間に合わない場合がございますので参考までにご覧ください。

皆さんがより使いやすい、便利なサイトになるようにしていきたいと思ってます。
お問い合わせ、ご意見、ご要望はお気軽にご連絡ください。
メールはこちらよりお願いいたします。


▲ トップページへ
通販Life ┃ヘルプ┃リンクについて ┃相互リンクサイト ┃
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送